誰でも借りれる可能性があるというのが、最も重要である方もいるかと思います。
例えば、専業主婦や学生さんですね。消費者金融では「総量規制」という法律があり、自分の年収がない方は借りられません。簡単に言えば、年収の3分の1を超える貸付は法律で禁止されているというものです。

 

しかし、これは貸金業者の法律である貸金業法での話のことです。つまり銀行のカードローンは銀行法で運用されている為、総量規制の対象外になります
ですから、専業主婦や学生の方は総量規制対象外の銀行カードローンに申し込んでみるのが良いでしょう。
お勧めは断然三菱東京UFJ銀行カードローンのバンクイックです。提携ATMが幅広いのでとても使いやすいです。UFJ銀行はもとより、セブン銀行、ローソンATM、イーネットで利用できてしまいます。

専業主婦、学生でもいくら借りれる??
全ての銀行カードローンが専業主婦や学生に融資している訳ではありません。UFJのカードローンの場合は、専業主婦は30万円まで、学生は10万円までとなっています。
学生で500万円借りたいという方はいないと思いますが、高額融資は避けたいところです^^;

既に借金していて借りれるか心配・・・という方にも銀行カードローンはお勧めです。これも先ほどの話と同様で、総量規制の対象外だからです。消費者金融では自分の年収の3分の1までしかお金は借りられませんが、
銀行カードローンならこの枠を超えて借りることが可能です。三菱東京UFJ銀行カードローンのバンクイックの審査をしてみてはいかがでしょうか。
付け加えておくと、家やマンションのローン、車のローン、学費、医療に関するローン、個人事業主の事業融資に関しては、総量規制の例外として扱われますので、これらで借金をしていると思って勘違いをして諦めてしまっている方もいるようです。

【決定!】カードローン審査をするならここで決まり!

  サービス 実質年率 総量規制 融資限度額 即日振込
アコム

通りやすいカードローンまとめ【通りやすいのはここ!】

4.7〜18.0% 対象 1万円〜500万円 平日14:00までにオンライン契約完了
プロミス

通りやすいカードローンまとめ【通りやすいのはここ!】

4.5〜17.8% 対象 500万円まで 平日14:00までにオンライン契約完了

※振込可否は審査結果によります。

引っ越しの時にキャッシングを利用しました。

引越しの際には何かとお金がかかってきます。

引越し業者に払う費用だけでなく、賃貸物件を借りるときなどにかかる敷金や礼金、また子供が転校などをした場合などにはその都度かかる体操着の費用や購入しなければならないものがたくさん増えてきます。
特に現金を支払わなければならないものも多く、すでにその時には現金の持ち合わせがほとんどなかったため、キャッシングでお金を借りることにしました。
その後にボーナスが入る予定になっていたため、ある程度まとまった金額を借りてもすぐにボーナスで返すことができると言うこともあり特に罪悪感もなく計画的に返済をすることを念頭に置けば、キャッシングは現金の持ち合わせがないときには非常に便利に利用することができるものだと感じました。

 

キャッシングを利用し、何にも使わず返済しました

一度だけ、短絡的な理由でキャッシングを利用してしまったことがあります。

それは、短期の出張でとある地方都市に出ていた時のことです。
私は、せっかく遠くへ出てきたのだからちょっと夜遊びをしてみようと考えました。
出張の期間が残り2日で、財布中には現金が2万円あまり残っていました。
しかし、そのとき私はキャッシュカードを家に置き忘れてきたことに気づきました。
普通にホテルでおとなしくしていれば現金2万円あれば十分足りますし、無理にキャッシングを利用する必要はありませんでした。
しかし勢いがついてしまっていた私は、あまり悩むこともなくスマートフォンで即日借り入れ可能な業者を探し、ウェブでキャッシングを申し込みました。
かくして、その日の午後にはお金を借りることができたのですが・・・。
急に冷静になったのか、途中で自分のバカさ加減に気づき、夜遊びをすることもなく、すぐに返済を行いました。かかった利息はわずかで、授業料だと思っています。
キャッシングを利用する理由はさまざまかと思いますが、私のようなことをしでかす前に、本当にキャッシングが必要なのかよく考える癖をつけると良いかもしれませんね。

キャッシングで劇を見に行った

私は田舎から都会に出て働いています。

そして、先日両親が私の自宅に遊びに来たので、都会を案内することにしました。
それから、私は両親が来た際にはお芝居を3人で見に行くことに決めました。
理由は、両親は昔からお芝居を見るのが好きなので、私はチケットを取ろうと思いました。

 

しかし、そんなときに限ってお金が無い状態だったりします。
その時は、車検やその他いろいろな出費があったので、お財布が空っぽな状態でした。
困った私は、契約をしていたカードローンを使い現金を用意することにしました。
そして、それにより都心の劇場のチケットを3枚買うことが出来ました。
それにより、私は両親と楽しくお芝居を見に行くことが出来ました。

 

このように、キャッシングなら両親とのお出かけにも使えます。

電化製品が壊れた時にキャッシングしたい

私は旦那の親と結婚するときに同居して欲しいと言われて一緒に暮らしてきました。でも去年の夏に旦那は退職してしまったのです。体調が悪くなったからでした。それから退職金と預金を取り崩して生活しています。

私もパートの仕事をやめたので、旦那が管理している預金の中から毎月夕飯だけのお金をもらっています。でも電化製品が壊れたりしたときは旦那はお金をくれません。2世帯住宅で暮らしているので3階にもキッチンがあるのですが、その冷蔵庫がもうすぐ壊れそうなのでキャッシングして買いたいです。
電化製品はいつ壊れるか分かりませんし、お金もかかるしそんな時はキャッシングもいいかなと思っています。パソコンもそろそろ買い換えないといけないのです。
カードローンの借り換えをするなら